スマートフォン版はこちら

柳瀬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳瀬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑後市の病院、「柳瀬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 833-0001
住所 福岡県筑後市大字一条1242
電話番号 0942-53-3808
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳瀬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あだち循環器内科クリニック 福岡県筑後市大字山ノ井287
伊藤医院 福岡県筑後市大字溝口1263
安田クリニック 福岡県筑後市西牟田3671-11
植田病院 福岡県筑後市大字西牟田6359-3
山方内科医院 福岡県筑後市大字前津1854-1
柿添医院 福岡県筑後市大字新溝88-1
まるおか小児科内科医院 福岡県筑後市大字和泉247-5
杉村こどもクリニック 福岡県筑後市大字水田991-2
永田医院 福岡県筑後市大字鶴田船小屋251-8
山崎医院 福岡県筑後市大字山ノ井277


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    中央レディスクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にある中央レディスクリニックはとても便利な所です。昼休みにちょっと寄れるのは嬉しいですね。
    院内はゆったりとした空間で広いです。予約制なので長時間待つことはありません。先生は男性と女性がいてどちらかを希望することもできます。
    診察室もとても綺麗です。薬局は同じビル内にあるのでこれまた便利です。
    私は男性の先生でしたが説明はとても丁寧でわかりやすかったです。
    薬についての説明もとてもわかりやすかったです。
  • emippyoさん
    筑紫クリニック 口コミ
    生理痛がひどくて筑紫クリニックを選びました。病院内はとてもリラックスしている雰囲気で、産婦人科といえば最初は行きにくいイメージがあったのですが、本当に行きやすい病院だと思いました。待ち時間が長いとか人が多いといったところがまったくなく、私が行った時も2人くらいの妊婦さんがいらっしゃいました。先生と看護婦さんともにとても優しくしていただきました!いつか子供を産むときは、是非ここに行こうと思いました!
  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    メゾネットの建物の2F・3F部分が病院になります。
    かなり気が強い女性の先生でとてもはきはきしています。
    診察してから次の診察までに症状が酷くなっていると怒られます。
    でもそれが生活を改善するためにはとても役立っていました。皮膚疾患はストレスや不規則な生活習慣が一因の一つなので毎回診察の時にずばっと言ってもらえると助かります。1Fに薬局があり便利です。
    ただ予約制ではないので多少混み合っていると思います。
  • 愛奈さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    卒業写真や免許写真の写真写りのためにニキビを・・・!と思いお願いしました。

    通ってるうちに見る見るニキビが治っていき、
    「なんで今まで来なかったの!?」
    というレベルでよくなりました。

    会う人にもきれいになったと言ってもらえて嬉しいです!
  • タワケルさん
    織田内科胃腸科小児科医院 口コミ
    お年をめした女医さんですが、診察診断は、しっかりされていて、薬もよく効きます。建物は古いですが、大病をしている者からすると、経験値の高そうなお医者様は安心して診断をあおぐことができます。患者の待ち時間が短くてすむのもいいです。小児科もあるので、お子さんが体調崩した時などは、助かるだろうなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳瀬医院の口コミ詳細ページ上部へ